らぶ☆しょっと
えみちが日々に思ったことや感じたことを綴る場所。 ☆ポルノグラフィティと野球しかネタにならないブログ☆ お気軽にコメントして下さいっ!!
スポンサーサイト



もう少し

気付けば、4月も中旬。ライヴ参戦まであと2週間切りました。


そろそろ、『m-CABI』を聞きなおさなきゃねっ。

そろそろ、『m-FLOOD』も本格的に聞かなくちゃねっ。

あっ、踊りは覚えません
だって、フラッディがリアルでキモイ正直、見てられないのです残念

ごめんなさい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

確かにフラッディはリアルだよね…笑
目がキラァ~ンって 笑
でも、踊りは覚えたほうがいいよ!
軽く覚える程度で☆
うちも乗り気じゃなかったけど、踊ってみると結構楽しいし…♪

でも、フラッディがねぇ…笑
【2007/04/19 17:58】 URL | ふっきぃ #-[ 編集]

あはは(笑)
えみちうけるー!!!!確かに・・・フラッディは相当リアルだと思いまする(笑)
でも絶対ライブまでには踊りを覚えていくべしだよぉぉー.+゜*(о゜д゜о)*゜+.
今日から特訓開始!!笑
【2007/04/18 18:07】 URL | ココ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

えみち

Author:えみち
***アタシの好きな人***
★☆新藤晴一☆★
↑今のところ、別格。
存在自体がもの凄い好き…


☆ダルビッシュ有☆
☆小栗旬☆
☆藤本敦士☆


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


