らぶ☆しょっと
えみちが日々に思ったことや感じたことを綴る場所。 ☆ポルノグラフィティと野球しかネタにならないブログ☆ お気軽にコメントして下さいっ!!



情報源!!

FCレポート見た??

福岡の打ち上げ、「水餃子」やったのね。
つーか、見たことある。。。

(数秒間PCを見つめる)


し、しぃ、、、し、知ってるぅ~

アタシ行ったことあるやん、そのお店。

よし!
今度、福岡行ったときは行きます。絶対行きます。
誰が何と言おうと、行きます。
行き倒します(笑)


おばちゃんからいっぱいネタ仕入れなきゃっ
つーか、おばちゃん。
アタシにそのね、そのぉ~、彼が座った座布団、くれっ


この記事に対するコメント

おお!!!
私もそのお店…教えて欲しい。。
これが、岡野さんが、エライ…おばちゃんの○○の話をしてたあのお店かぁー。。
【2007/04/04 18:49】 URL | ゆみ #-[ 編集]

**コメントありがとう**
>ふっきぃン
やっぱ座布団は貰うべきカナ??
ホントは彼が使ったお箸とかが…ほし(笑)


>ココちゃん
あははっi-229
知ってるンやケドね、お店の名前が出てこんのよ…
場所は分かるンやけどっi-238
しかし場所は、さずがにココには書けないので、お店の名前思い出したらとりあえず、コメするわっ。
【2007/04/01 19:52】 URL | えみち #RUrP2LzY[ 編集]

えみちー知ってるの?そのお店!!
是非教えてほしいです。。。切実に(笑)

リンク変更しておきます.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

これからも仲良くしてねー♪(笑)
【2007/03/30 21:43】 URL | ココ #-[ 編集]

にしてつバス使っとるんやね♪
あれに乗れば何処でも行けるもんね♪

てか、すご!
打ち上げのお店知っとるん!?
すげぇ!すげぇ!
座布団…欲しいね 笑
【2007/03/30 18:49】 URL | ふっきぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

えみち

Author:えみち
***アタシの好きな人***
★☆新藤晴一☆★
↑今のところ、別格。
存在自体がもの凄い好き…


☆ダルビッシュ有☆
☆小栗旬☆
☆藤本敦士☆


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


