らぶ☆しょっと
えみちが日々に思ったことや感じたことを綴る場所。 ☆ポルノグラフィティと野球しかネタにならないブログ☆ お気軽にコメントして下さいっ!!
スポンサーサイト



怖いんですけど・・・

本日、出張。
三重県の某市で4月より働いてもらう派遣さんの面談。
4人に逢いました。
4人なので4回同じこと(仕事内容の説明)を繰り返すわけです。
非常に疲れます…
ま、これもお仕事なので嫌がらず、やりますけどねっ

14:00過ぎ。
本日のミッション完了。

3人目と4人目の面談の合間にお昼ごはん予定だったのに…
時間が押しててね…食べれなかったの
なので14:00からご飯食べようと思ってね。
駅前をフラフラ

そこで…俗に言う「キャッチ」に出くわす
大阪だと普段、
“おねぇ~さん、ちょっと時間ある?”
みたいな軽い感じで声をかけてきます。

んがっ、

しか~し、今日行った三重県某市。。。

“あの、お仕事紹介してるんですが…”
“おねぇ~さんにぴったりのお仕事ありますよ”
“今、アナタみたいな人探してるんです”


何???
キャッチじゃないの、これ。
しかも断ってるのにずっとついてくるし…
怖いって
それより何より、アタシってそんなに職探してる子に見えましたか??
そりゃぁ~、今日は真っ黒のリクルートっぽいスーツ着てましたけど…

だ・け・ど・ねッ。

就職活動中の女の子が、思いっきり赤髪ですけど?
就職活動中の女の子が、思いっきりシルバーのピンヒールでしたけど…


あなた達が恐ろしいくらいに声をかけてきたおかげで、
アタシが入ろうとした「オムライス屋」に入れませんでした。。。
結局…百貨店の中の小さい「カレー屋」に入りました。。。

気分はオムライスやったのに
ちゃんと人観察して、声かけてくださいね、アナタ達もお仕事なんですから…
てか、その前にあれでひっかかるヤツがいるんだろうか…

※良い子のみんな※
知らない人に声かけられてもついて行ってはいけませんよっ。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

えみち

Author:えみち
***アタシの好きな人***
★☆新藤晴一☆★
↑今のところ、別格。
存在自体がもの凄い好き…


☆ダルビッシュ有☆
☆小栗旬☆
☆藤本敦士☆


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


