らぶ☆しょっと
えみちが日々に思ったことや感じたことを綴る場所。 ☆ポルノグラフィティと野球しかネタにならないブログ☆ お気軽にコメントして下さいっ!!



何だかねぇ

ポルノの新曲『リンク』がSUBARU インプレッサのCMタイアップになってるやん?

で、そのCMにブッキーが出てるやん??

あのブッキー、めちゃ良くない???
爽やかな感じ
今まで一瞬たりともブッキーをそんな風に思ったことなくって(ブッキー好きな方、ゴメンなさい

そんなことを思いつつ、TV見てると、

ペプシNEXのCMのブッキーがたまらなく、可愛く思えてきた(笑)

何だかな、アタシ。

でも、そんな感じ。(って、どんな感じ??)

最近のブッキーはちょっとええ感じって、言いたかった今日この頃。


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/30 17:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 07:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

えみち

Author:えみち
***アタシの好きな人***
★☆新藤晴一☆★
↑今のところ、別格。
存在自体がもの凄い好き…


☆ダルビッシュ有☆
☆小栗旬☆
☆藤本敦士☆


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


