らぶ☆しょっと
えみちが日々に思ったことや感じたことを綴る場所。 ☆ポルノグラフィティと野球しかネタにならないブログ☆ お気軽にコメントして下さいっ!!
スポンサーサイト



今の気持ち。

楽しい時間ってやっぱり「一瞬」です。
7日間で5日間、アナタに逢いました。
アタシの人生でこの5日間は、やっぱり「長い時間」になることはないようです…

一度、逢うと「もっともっと」逢いたくなる。
一度、近くに感じると「ずっとずっと」近くに居たくなる。


一人で居るアタシは「好き」って言葉を思い出しただけで泣けてしまうくらい弱いです…
そしていつも辿り着く先は、



「アナタがこの世で一番、大切」



ということなんだ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

☆コメントありが㌧☆
>やすのチャン
こちらこそ、お世話になりましたッ!!!
もぉ~、爆走気味なアタシに付き合ってくれてありがとうi-175
次のライヴも是非、一緒に参戦しましょ。
そして…「おとーさぁ~ん」って叫びます(笑)

>ココちゃん
共感してもらって嬉しいですi-178
全然、FANじゃない人には分からないあの空間。ホントにあの空間に一生住みたい(笑)
【2007/05/07 20:52】 URL | えみち #RUrP2LzY[ 編集]

v-343えみちの気持ちめーーーーっちゃくちゃわかるっっ!!!!超共感です(笑)v-343
逢っちゃうと益々気持ちが抑えられなくなるv-356岡野さんに逢いたいよー。。。
【2007/05/07 18:26】 URL | ココ #mQop/nM.[ 編集]

えみちちゃんの感想みて、すごく共感。

昨日は、お世話になりました。
ポルノファンの方と参戦した初ライブ。
めっちゃ楽しかったよ~v-238
えみちちゃんと会えたのも嬉しかった!!
【2007/05/06 20:22】 URL | やすの #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

えみち

Author:えみち
***アタシの好きな人***
★☆新藤晴一☆★
↑今のところ、別格。
存在自体がもの凄い好き…


☆ダルビッシュ有☆
☆小栗旬☆
☆藤本敦士☆


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


