らぶ☆しょっと
えみちが日々に思ったことや感じたことを綴る場所。 ☆ポルノグラフィティと野球しかネタにならないブログ☆ お気軽にコメントして下さいっ!!
スポンサーサイト



携帯待ち受け。

アタシ、ここ最近まで半年くらいずっと、アミューズの携帯サイトにある「さぼてん」でした。

先日、友人に「いつまでそれなん飽きひんの」と言われて…
そーいやぁ、ずっとこれやなぁって思いまして
「飽きた」と言うより、何の違和感もなく馴染んでました…
と、言うことで…
先日、観たNACSの舞台に感激したものあって今はNACSのキャラの待ち受けに変更してみました。
ライヴ前なのに

携帯の待ちうけってね、みなさんは、どのタイミングで変えますかこまめに変える
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

待受は、ポルノが表紙の雑誌が出たら変えます。
あぁぁこれ素敵じゃない岡野さーーん!!って思った写真を写メります。きれいに撮るのが難しいのですがねー;;
【2007/04/22 21:39】 URL | あめ #-[ 編集]

私も、気に入るとしばらく放置・・・かも。
最近は、フラッディにしてたけど、目に刺激が強い(笑)んで、3週間くらいで新しいのに替えたよー。
ライブ前だから、ポルノ一色にしたかったけど断念…。
【2007/04/22 20:54】 URL | やすの #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

えみち

Author:えみち
***アタシの好きな人***
★☆新藤晴一☆★
↑今のところ、別格。
存在自体がもの凄い好き…


☆ダルビッシュ有☆
☆小栗旬☆
☆藤本敦士☆


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


